2009年04月16日

LaLa編集部に電話しました


先日、みのむーさんの情報でLaLaDX次号で 時計野はり先生の『逆転ハニー』が掲載されるとの情報をいただいてました。しかし、紹介文では再掲載とも取れるし 新作とも取れるというどっちつかずな状態。掲載号の発売日までモヤモヤするのもアレだったんでLaLa編集部に電話して 聞いちゃいました。

 自分「時計野はり先生は同じタイトルの作品を以前描かれていたと思うんですが…」
 編集「今度のはその続編です。あくまで予定ですが。」
 自分「ありがとうございました!」

というわけで新作確定です! ヽ( ´∀`)ノ ヤホーイ
以前雑記にも書きましたが、 本当にこの作品大好きなんですよ。物語の中で二人は入れ替わりの天罰はまだ完全にはとけてないし、 習志野くんもいいキャラだし、続きがないともったいないなーと思ってました。こりゃー楽しみで しょうがないっすな。

 

posted by クロエ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ。
それは楽しみですね。
Posted by みのむー at 2009年04月17日 14:48
発売までに関連雑誌の広告や公式サイトあたりで紹介があるかもしれませんね。
日付で考えると結構先なのでまたーり待ちましょう。
Posted by クロエ at 2009年04月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。