2009年11月01日

twitterはじめました


えーととりあえずtwitterなんぞを始めてみようと思いまして。

http://twitter.com/irekawarimaniax

twitter知らない人のために説明しておくとミニブログみたいなものです。
今の時点で自分が雑記がそれなりに気合入れて書いてる分、ちょっとフットワークが 悪いとこあるんですな。普段忙しくてサイト更新や雑記書くほどのまとまった時間が 出来ないことが多いんですが、それでもなんか発信したい時があったりするんですわ。 それならつぶやくくらいは出来るかなーと目をつけたわけです。流行りものなんで やってみたいっていうのもありますが。目的としては雑記で追えない話題とか、 生存確認とか。

こっちは入れ替わりとは関係薄いネタとか、サイトのこととかもゆるーく扱って いこうかなと。一日一回書けたらいいなっつー感じで。サイトのトップにリンク 張っておきますので、フォロー等は適当にどうぞ。

posted by クロエ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131808621

この記事へのトラックバック