2010年02月22日

『FAIRY TAIL』第19話「チェンジリング」


テレビ東京系列 2/22 放送
『FAIRY TAIL』公式サイト
第19話「チェンジリング」

文字の意味を解いてほしいというリクエストボードに書かれた奇妙な依頼書。 ナツはよくわからず文字を読み上げた途端、ナツとロキ、ルーシィとグレイ、 ハッピーとエルザが入れ替わってしまった。マカロフが言う事には30分以内に 呪文を解除しないと永遠に元に戻れないままだという。そこに現れた古代文字を 読めるレビィたち。大混乱の中、ナツたちはレビィの解読に一縷の望みをかけるのだが…。





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
超王道ドタバタ入れ替わりもの! これは素晴らしすぎる!!
やっぱりこう少年漫画で育ったもので入れ替わり作品の自分の中の原点って こういう話にあるんですよ。他人の体になって大変だーっていうところに やっぱり相当の男女比があれば、ドタバタの中にそこはかとないエッチさを 感じるところがあったりするわけで。いやもうたまんねえ!

入れ替わり作品といってもこう深い心情を描いたりとか、色んな表現が可能 なんですけど、ここまでのドタバタって案外少ないんですよ。入れ替わり を扱いさえすればドタバタじゃないんですわ。やるなら徹底的に今回みたいに 最初っから最後まで入れ替わりがメインでドタバタしてくれないと! これは自分が見た中でも自信を持ってオススメできるドタバタ系入れ替わり 作品ですよ!

そしてオチ





入れ替わりものってやっぱり最高だな!!

posted by クロエ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック