2006年06月07日

『アニマル横町』/第69話「どき☆どき いれかわりの巻」


TVアニメ 『アニマル横町』アニメ公式サイト
該当 第69話「どき☆どき いれかわりの巻」
テレビ東京系列にて 6/6放送


あみとケンタが入れ替わってます


幼児向けコメディ作品とはいえ決して子供騙しではないところがこのアニ横という作品。 入れ替わった→ドタバタ→元に戻るつもりがさらに入れ替わってしまった、というのが コメディ系作品に該当があった場合の黄金パターンだけど、さすがアニ横というべきか、 そこからさらにシリアスに転じたりと二転三転。声が例の演出だった のが残念だったけど、単なるベタな作品にはしないぜという気概が伝わってきて いいですな。

オチも良いのだけど、アニメ版は登場人物があみ・くーちゃん・アニ横の住人のみという 極端な構成なので、その場面を見れなかったのが少々残念。

[この作品の情報は蒼バナナさんからいただきました。ありがとうございました。]


posted by クロエ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応男女の入れ替わりとなっていますが人間以外との入れ替わりに入るんでは?
Posted by コスモ上等兵 at 2006年06月16日 18:07
一応男女の入れ替わりとなっていますが人間以外との入れ替わりに入るんでは?
Posted by コスモ上等兵 at 2006年06月16日 18:08
正直言ってそこらへんの境界線は引きにくくて困りました。
例の3人とあみなら人以外って感じだったんですが、
かなり人度が高いヤマナミさんも入ってきてるんで男女と
しました。(オチは完全に該当ですし)

どちらにしても幼年向けという部分は変わっていないので
性的な面を多くは期待しないことですね。

Posted by クロエ at 2006年06月17日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック