2006年07月21日

『かいわれっ!』体験版ロングバージョン


アダルトPCゲーム
『かいわれっ!』公式サイト
7/28 発売 




今までトップページではアダルト作品は扱わない趣旨が実はあったのですが、この 作品に関してはここまで直球ストレートなものを扱わないというのはサイトの看板に 偽りありレベルなのでバリバリ扱っていこうかと。というかなにより私自身がすげー 楽しみでたまらないタイトルです。発売前にして個人的殿堂入りタイトル。

昨日、体験版第二段公開ということで早速プレイ。わりかし早めに消化して ぶっ通しで2時間分くらいかな。選択肢も出てくるには出てきたけど、こういうのは もうゲームっていうより読み物ですな。それはさておき内容は大変満足。 主人公たちの一通りの入れ替わりパターンを網羅するというところまでやっており 体験版でここまで見せてしまっていいのだろうか、という余計な心配までしてしまった。

優真視点で話が進んでいきキャラ的には凛との入れ替わりが一番美味しいかと思っていた のだが、しばもーとの入れ替わりはかなりギャップがあり中の人の演技力も相まって かなり美味しかった。思っていたより登場人物たちはこの入れ替わりという事象に 対してマイペースなのだけど、それは単なる一発アイデアで終わらせようとしない姿勢と 言えます。現時点でも語りたいことはかなりあるですが、製品版が出て一回でも クリアしてからの話ですなそれは。

公式サイトはこの2ヶ月くらい毎日壁紙を用意したり大きく宣伝したりとかなり力を入れていて スタッフの気合が感じられまする。発売が本気で楽しみっす。 そういやそうと公式サイトの「いれかわりサンプルボイス」のコーナーで百合川真冬まで 入れ替わりに巻き込まれることがわかっちゃうんですがいいんですかねこれ。

posted by クロエ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。