2006年09月09日

『まもって!ロリポップ』該当話


U局系列 8/19放送
『まもって!ロリポップ』公式サイト
該当 第8話「ニナがゼロで、ゼロがニナ!?」


原作の単行本第2巻に収録されている当作品の該当話のアニメ化。実はこの話、コミックで読んだ時から結構好きな方のエピソードで、今回どれだけ忠実にアニメ化されるのか楽しみでした。懸念材料として当アニメの製作は逼迫していて安定した作画が望めないという状況があったので、かなり心配してたですが、実際見てみたところいやいや良い出来。きちんと声も声優さんは頑張っていて違和感なく観れました。

もしかしたらカットされるかもーと思っていたニナの体になったことに気付かず上半身裸でうろつくゼロとか、水泳の着替えのシーンなどきちんとアニメでも再現。イチイが「むしろこの入れ替わった状態こそがクリスタルパールを守るには最適だ!」と言い出す展開はアニメオリジナルだけど、さすがよく分かってるじゃないかと感心(笑)
ドタバタ入れ替わり路線の良エピソードなんで機会があったらオススメです。

posted by クロエ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

