2007年02月18日

『テイルズオブデスティニー』該当イベント


PS2ゲーム 『テイルズオブデスティニー』公式サイト[Amazon]
該当 展開「あいつが俺で、俺がそいつで、そいつが…」

この作品に集団入れ替わりの該当があると情報提供をいただいたですが、この作品自体が 結構古い作品(1997年のPS用ソフト)なのでなんで今更なんだろうと思って調べてみたところ、 最近この作品のPS2版リメイクが作られていて、その際に追加されたイベントが 該当とのこと。もしこのソフト買う人がいたら間違ってリメイク元を買わないように気をつけてください。

内容はねこにん基地で休んだところ雷が落ちみんながバラバラに入れ替わってしまうというもの。 出す条件としては「全称号取得後、ねこにん基地で休む」というものなのだけど、関連サイトの情報で 読む限りではなんだか大変らしく、結構時間がかかるとのこと。で、管理人としてはちょっと 確認してる暇がなさそうだったので、ちょっと今回は某動画サイトに甘えさせてもらいました。
該当シーンはこれです。



残念ながらこのシーンだけなんで、このためにゲーム買うかといえば無理があるけど、入れ替わってる 組み合わせは結構いいかと。チェルシーなコングマンとか勝ち組だよね。

[この作品の情報はノアさんからいただきました。ありがとうございました。]

posted by クロエ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34069371

この記事へのトラックバック