2013年06月16日

祝ドラマ化!『山田くんと7人の魔女』


『山田くんと7人の魔女』のTVドラマ化情報が今日正式に解禁になりました!

yamada_drama.jpg

公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/yamadamajo/
関連記事
人気ファッションモデル・西内まりや地上波ドラマ初主演!!共演には若手実力派俳優の山本裕典!!新土ドラ『山田くんと7人の魔女』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130616-i101.html


キスやヒロイン達の下着姿が多い作品なので、ドラマ化するとなると大変だろうというのは原作の連載当初から思ってました。それが実際にドラマ化してしまうとは。あとキャストも失礼を承知で言うとそういうヨゴレ系も大丈夫な人が来ちゃうのかなというのがあったんですけど、白石うらら役には雑誌モデルまで努められた方ということで。嬉しいけどキスしまくったりしてキャリアが傷ついたことにならないかこっちが心配になっちゃいますw

ドラマも45分枠ということでそれなりに尺があるので入れ替わった状態でのドタバタ描写も原作より増えてほしいなあってのもあります。原作では著者が女性ということもあって少年漫画が求めるところがちょっと足りないと感じるところがあったので。特に原作でも神回とも言っていい第10話(単行本第2巻収録)のエピソードは是非やってほしいです。(入れ替わりの能力調査の話でもあるからそれなりに必然性はあるし)

最近は以前ほどテレビの影響力ってのは少ないんですが、それでもやっぱり自分たちの興味があることがテレビで扱われるっていうのはちょっとしたお祭りですよね。関連情報を雑誌で調べたりとやることいっぱいありますし。素直にこの祭りを楽しみたいと思いますよ。

posted by クロエ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実写作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

