2007年04月04日

サイト開設三周年になりました


サイト開設三周年になりました。

ちょうどキリがいいことにほんの数日前にサイトのカウンターヒット数も100万に到達しました。 あまりヒット数には頓着しないんですが、自分一人でじゃ到底回せない数字だし、 感慨深くないといえば嘘になります。当サイトに来て頂いた方に改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

一応三年も続けていると色々と変化がありました。例えばうちのサイトを見に来た 人はどうやって当サイトにたどり着いたか、です。その内の一つが検索サイトから 来た例ですが、アクセス解析でどういった検索ワードで辿りついたか分かります。 で、ここ一週間分の結果がこうです。





一・二年目は「入れ替わり」という単語で引っかかった人がほとんどだったんですが、 今では当サイト名「入れ替わりマニアックス」で検索して来たという人が圧倒的に 増えました。ネット住人のほんのわずかに過ぎないかもしれませんが、入れ替わり作品の 情報を知りたい場合、当サイトに行けばその情報が得られる、という認識が 出来てきたということだと思ってます。(TS系の住人はブックマークかアンテナで 来ることが多いので、それ以外の人はこうして来ているということ) これは本当に嬉しいことです。

三年目に入りまして私の更新頻度が遅くなって申し訳なかったですが、とても貴重な 情報提供も頂いてました。サイトに情報として載せてるけど、恐らく一生鑑賞は 出来ないだろうとなかばあきらめていた作品の情報を幾つか寄せていただいたのです。 (なんとか忙しさが引けた頃にでもリストに反映するようにするつもりです。) 本当にサイトを続けていて良かったと思いました。ここに至って既存サイトで 報告されていた過去の作品の有力所は把握出来たように思います。

今までやってきた過去作品の発掘と新作情報の整理の同時作業を新作の整理だけに 絞れるようになったとも言え、もうちょっとサイト更新も楽に出来るんじゃないかなと。
また今年2007年は入れ替わりの大作がいくつか控えており、しかも今年に入ってから 作品発表のペースがとんでもないことになってます。後に節目の年と言うように なるかもしれないので非常に一入れ替わり作品ファンとしてワクワクしてます。


この三年目で貴重な情報提供・協力をしていただきました
匿名希望(1号)さん、みのむーさん、 紅珠さん、 ちゅんさん、mioさん、みならいPさん、arteさん、ノアさん、英明さん、じゅんちゃんさん、チャンネルくんさん、 Qさん、Tarotaさん、哲之助さん、きゅーぴーさん、conradさん、直哉さん、さとさん、hirotさん、 Eijiさん、蒼バナナさん、KIDさん、ベルさん、Sさん、小和基地さん、むひさん、能瀬めぐみさん、 B-SERVERさん、Qタローさん、通りすがりのおせっかいさん、トオリさん、うましかさん、 ほだれ酒さん、ティーさん、ウルフライさん、ポチさん、マフさん、軍曹様さん、エスパー◆pi2さん、 をめにくさん、・・・・さん、こんさん、D/Iさん、憑き房さん、ごりさん、ミスリルさん、 家庭教師さん、あいさん、シンクさん、沖さん、みゅさん、あまがささん、 あむぁいさん、 銀さんさん、AXさん、tatuoさん、他多数の匿名希望さん
はあらためて感謝いたします。おかげさまでサイトがとても充実したものになったと思います。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからもマターリ続けていこうと思ってます。去年も言った気がしますが いい加減雑記以外の読み物も充実させていきたいです。今後ともどうぞ よろしくお願いします。

posted by クロエ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37682870

この記事へのトラックバック