2007年04月29日

『D.C.II Spring Celebration』ファンディスク該当シナリオ


アダルトPCゲーム
『D.C.II』公式サイト)より
該当 シナリオ「わたしと彼の秘密の放課後」(紹介ページ)収録
ファンディスク『D.C.II Spring Celebration』(公式サイト) [Amazon]





いやーこれは良い!素晴らしい! 外伝エピソードとしては非常に良質な出来。 てっきりおまけ程度のストーリーだと思ってたので、きっちり作ってあっていい意味で 裏切られた。個人的にはこの風呂イベントがとても良かった。二人のイヤらしくも微笑ましい やりとりは、もう(・∀・)ニヤニヤせざるを得ないというかなんというか。

紹介ページにこういう絵が あったからここでオチなのだろうと思っていたら、さらにここから先があってこれまた良い感じ。 その状態で彼らはあるゲームを行うのだけど、今までなかった発想でなるほどーと感心してしまった。 14本もあるシナリオのうちこれだけが目当てで買うのはあまり効率は良くないのだけど、作風が 最近の自分の好みにぴったり合致したってこともあってもう全然気にならないくらい満足。

ゲームならではのフォーマットで話が進められるのだけど、結構入れ替わりという状況を違和感なく 楽しめるように配慮されてて良かった。声もちゃんと体に合わせてあったし、誰が話しているかも 肉体のそれで表示されているし、主人公には本来声は充てられてられていないのだけど、ことこの 入れ替わり場面に限っては充てられてたり、etc…。いやもう非常に満足しました。

posted by クロエ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ゲーム作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40305851

この記事へのトラックバック