2005年06月28日

『僕と彼女の×××』実写ドラマ化決定!!


マッグガーデン 月刊コミックブレイド 8月号 [Amazon] より

『僕と彼女の×××』実写化決定!!!


画像重いんで注意


( ゚д゚)ポカーン
…というわけで実写ドラマ化するらしいです。マジカヨ…。
素直に喜んでいいんだかよくわかんねえ。予想をまったくしてなかったんで どう反応したものか…。良いか悪いかはさておき、これによって この作品の一般への知名度は格段にアップすることは間違いなさそう。
…いやぶっちゃけ不安なんだよね。入れ替わりものは実写ドラマとも親和性が あるし、傑作と言える作品もいくつかあるわけだけど…。
考えてみるとそれは恐らく世間一般によくある

漫画原作 → ドラマ化

という流れがほとんど外ればかりだからだろう。
第一このスチルからして原作とは制服違うし…。色々と不安はあるけど バッチリ追いかけていきますわー。今度のZEBEL増刊にこの 実写ドラマのキャストと森永あい先生との座談会があるとも書いてますな。番外編が 掲載されるとも書いてある…気合入れすぎ。


てかこの話題で霞んじゃった形になっちゃったけど
全員サービスのドラマCD版の話題も載ってます。アニオタの自分としては こちらの方が興味あったりなかったり。締め切り9/15とか書いてあるけど これ実際手元に届くのはいつなんだ…。


最後になってしまったけど第26話に相当する本編ももちろん素晴らしい出来。 夏服にもなって菜々子になったあきらの可愛さがえらいことに。(;゚∀゚)=3
アニメ化も是非(笑)



posted by クロエ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | コミック作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、はじめまして。前っさんと言います。
僕と彼女の×××、実写化…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

うーん…正直あんまり期待はできない予感…。
外れ多いですしね…。

個人的にはドラマCDのほうが気になりますが…。

本編はコミックでしか読んでないんですが、早く3巻が出てほしいですねぇ(笑)

そしてアニメ化!(爆)
Posted by 前っさん at 2005年06月28日 23:04
前っさんさんはじめまして。

入れ替わり作品の話題が大きく扱われるていう意味では
結構嬉しかったりもするわけですよw
なんだかんだでめっちゃ期待大なのですよw

Posted by クロエ at 2005年06月29日 01:13
とりあえず今度のZEBEL増刊を買ってみるしかないのかなぁ…(´・ω・`)

今後の動向に期待ですw(・∀・)
Posted by 前っさん at 2005年06月29日 18:47
初めまして☆ナイです。

実はこの作品にエキストラ行きました。
内容知らなかったけどね。
でも、なかなか…気合は入って…たかな?

多分内容は一巻とプラスオリジだと、思われます。
地上波ではないみたいだし。
詳しくは説明されなかったけど。(エキですから。

でも、これ本当に何処で放送するんだろう…
Posted by ナイ at 2005年07月28日 21:34
ナイさん
はじめまして。

>実はこの作品にエキストラ行きました。
ええー!すごいっすー
撮影等はもう行われてるといった話はなんとなく聞いてましたが。
いいなあ…(^^;

このドラマの放送形態ですが、あきら役の塩谷瞬氏のサイトによると
Yahoo!Japanのサイトで配信されるネットドラマだそうです。
個人的には地上波が良かったんですけどね…。
どこの製作かによると思いますがその先の将来にBSデジタル局で
放送されるか、DVDにまとめられるということはあるんじゃないか
とは予想しているのですが…。
Posted by クロエ at 2005年07月29日 03:58
確かに漫画→実写化はダメですよね・・
森永さんが描くからいいのに・・・
私はみたくないです・・泣

はぁー
ひぐらしといい私の好きな漫画が
全て実写化されていく・・
Posted by REN at 2010年12月15日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。